仮想通貨の基礎知識
取引所比較
仮想通貨比較
いろいろ比較

2017年12月27日水曜日

【取引所】各取引所の年末年始対応チェック!

年末年始をひかえ、日本の各仮想通貨取引所が対応を見せております。

仮想通貨の取引は24時間365日、全世界でノンストップですが、いかんせん日本の銀行は正月休み。


そこで日本の各取引所それぞれの対応をチェックして、何が可能で何ができないか把握しておきましょう。



ビットフライヤー(bitFlyer)


 

ザイフ(zaif)


https://corp.zaif.jp/info/8071/
 

ビットバンク(bitbank)

https://bitbank.cc/blog/20172018support/
 

GMOコイン(GMOcoin)

https://news.coin.z.com/2017/12/528/
 



基本的に 取引通常どおり、サポート休み、入出金は取引所による~という感じですね。

「あれ?今すごく買いなのに!!入金できないよー?」なんてことならないように、みなさん事前チェックですよ♪



ビットコインやアルトコインを購入するならここがオススメです。

ビットフライヤー(bitFlyer) ザイフ(Zaif)

【投資】ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資とICOを検討

【投資】ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資とICOを検討 「 世界中の子供たちを助ける 」という目的のため、 ユニセフがブロックチェーンの新興企業に投資する~ということを検討しています。 今は確かに仮想通貨は投機的要素が強いけど、 本来の特性...